太陽光発電の費用捻出はDMMFX

私は、マンションオーナー業とよく言えばいまある資産を運用して生活をしています。
しかし、それまではしがないOLだったんですよ。
そこをかえてくれたのがDMMFXっていうFX会社です。

OL時代、やっぱボーナスとかで一気に入ったお金ってバーゲンとかでつかっちゃていたんですね。
けど、30代も近くなってきて、人生を考え始めたときに、
CMでDMMFXについてのCMをやっていて、どうなんだろうってきになっていたんです。

そして、あるひ、DMMFXの口座開設って検索したときにでていた、
FX口座開設のサイトをみて、私はちょっと気付いたんです。
あっいままで買ってきた、バーゲンものって最終的にきなかったりシーズンごとでなくなってしまうもの
すると、はっきりいって0になってしまうものなんですね。
ならば、まずはFXとかで資産運用にチャレンジしてみようかなーと
結局0になるならばとw

そしたらば、以外に最初うまくいってしまい、それからOLをやっているよりも稼げるように、
それが、わたしのマンション経営を始める第一歩でした、
そこからの顛末は、また次回

太陽光発電まずは自宅から

最近お前はマンションオーナーのセンスがないよって言われました。。。。
これでも必死に考えているんだけどなー
とつくづく感じます。

そんなセンスがない私が考えているのが、太陽光発電。
よけいな我が出てしまいすみません。。。。。

けどねけどねこれでも色々考えているんだよ。

太陽光発電を取り付けることで今流行の売電っていうのをすれば
いま開いている屋上がおかねになって
みんなの家賃が浮くから、幸せハッピーな日々が続くかなとおもったのに
ただ、住民のみんなからはとりあえず自分の家でやれば
といわれてしまいました。
なので、早速住居用の太陽光発電をしようとおもって、
太陽光発電見積もり比較局さんっていうところの
太陽光発電一括見積りページを利用してみたんです。

選んだのはパネイルというところで、そこでは住居用以外にも法人用もやっているというから
将来的にもちょうどいいとおもって。

いい業者に出会えたし、みんなに実績を見せつけてみよー

マンションオーナーの辛い日々

マンションオーナー。

聞こえはいいかもしれないですけど、実際のところをお伝えしますね。
ぶっちゃけきついですよ。

やっぱりマンションは、入るタイミング。とかあとは事件なんかもあるとどうしても埋まらなくなります。
ありがたいことに私のマンションでは事件とかがないので
そこらへんはありがたいことです。
もし、事件とかない安心できるお部屋がいいならば私のマンションへ
la maison de navarre

このブログでは入居してーみたいな営業はするつもりはありません。
ただ、マンションオーナーとしての日常や私が考えている
日常を綴っていきます、

いま注目は産業用太陽光発電。
マンションの屋上がうまく収益化できれば、家賃とかも減らせて
みんなから喜んでくれるかなーとおもっています。」

マンションオーナーの考え事